ひとりごとの記事一覧

  • P3211887

    そういえばホワイトデー

    職場の男子たちからいただきました。 青山フラワーマーケットのミニ花束♡ クレームデラクレームのミニお菓子♡ まっ、もちろん義理お返しですが。笑

    ひとりごと2016/03/22 posted.

  • P2211765

    夜の景色

    フェスティバルホールにもうすぐ!というところ。 なんだか景色に感動して先生ときゃあきゃあいいながら撮った。笑 コンサートはとても素敵でした。

    ひとりごと2016/03/17 posted.

  • P3051817

    ひなまつり

    ひなまつりは今年も雛人形を飾りました。 あと、今年はちょうどひなまつり前に桃の花をお稽古できたので、桃も飾れました。 かわいらしく咲いております!! とりあえず、3日はケーキを買ってもらう。(あ、親にです。vivaパラサ […]

    ひとりごと2016/03/05 posted.

  • IMG_0981

    マンホール女子気分を味わう

    こ、これが、マンホール女子の方々がこぞって写真を撮るという マンホールでしょうか! た、確かに面白いかも。。。

    ひとりごと2016/02/20 posted.

  • PA180195

    東京物語

    最近NHKBSで<原節子さんを偲ぶ>で「東京物語」が放送ということだったので録画してやっと観ました。 あらすじは<日本映画を代表する傑作の1本。巨匠・小津安二郎監督が、戦後変わりつつある家族の関係をテーマに人間の生と死ま […]

    ひとりごと2016/01/12 posted.

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2017年12月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PVアクセスランキング にほんブログ村