天ぷら専門店「奇天屋」

ごはんやさん|2016/04/19 posted.

雑誌で見ていて気になっていたお店、天ぷら専門店「奇天屋」さん。
お昼の天麩羅定食を目指して行ってきました。
何事にも適当?な私はお友達を誘っておいて開店時間も調べず、お昼12時前にお店へ。
し、閉まっとる・・・!!お店は正午からでした。ただ、一組並んでいる方が。
とりあえずお友達の寛大な心により少々開店まで待つことに。開店して入ってみると、えっ?カウンター8席のみ!?なんだか異様に大人になった気分。。。
素敵な空間。

IMG_1137

店主さんも一人ひとりのお客さんにきちんと対応してくれる
とっても感じのいい方でした。
とりあえず注文して、目の前で揚げてもらえるなんて・・・!と、どきどきしながら
座ってたらあっという間に満席。注文してからも食べているときもどんどん人がきて、
席があいていない状態。。。これは早くに並んどかなければいけないものだったのだな・・・!!
結果オーライではないか!!(超ポジティブ)
天麩羅はいろいろ種類がありましたが、食べるのに必死でほぼ写真が撮れていません
(そこが一番肝心やろ)

IMG_1146

これだけついて1300円税込みでした!!安い!!
ちなみにご飯おかわりできます。(おかわりした人)
またぜひぜひ行きたいところです。

奇天屋
京都市下京区綾小路高倉西入ル神明町230-9
075-365-9108
12:00~14:00 18:00~24:00

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年4月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PVアクセスランキング にほんブログ村