ビアズリーと日本展

おでかけ|2016/03/28 posted.

そういえば昨日まで滋賀県立近代美術館で開催されていた<ビアズリーと日本>展に
職場女子からチケットをもらったので、少々前にお友達と行ってきました。

P3131858

ビアズリーって絵は知っていたけど、25歳で亡くなられていたとは知らなかった。
創作期間が短かったから作品があまりなかったのかもしれない、あと滋賀県立近代
美術館が広すぎるのか、半分くらい日本の作品でした。。。そう言いつつ展示は
良かったんですけどね。
いつもポストカードとかちょろっと買って帰ってしまうのですが、だいたい使わないので、これからは買わないようにしよう!と決めていたのですが、物販スペースをパトロールしていたところ、全く関係ないものを買う。(買ったんかい)
それもここで買う必要あるの?というもの。。。いや、一目見て気に入ったんです。
ポストカード立て?なかなかこの厚みないと思ったんだよねえ。

P3131857

とりあえず今一人話題沸騰の和菓子ポストカード入れてみました。

P3131859

ちなみに滋賀県立近代美術館にあった公衆電話がおしゃれでパチリ。
今こんなのになってるの?
かわいいー、ほしいー。あれ?そうでもないですか?

IMG_1149

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村