ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店

ごはんやさん|2016/03/07 posted.

少し前のことですが、大阪のフェスティバルホールで辻井伸行さん×三浦文彰さんの
コンサートがあり、第二の母上のようなピアノの先生と一緒に行くことになっていた
ので、大阪でランチするためのお店探し。なんだか、私@調べでは
『ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店』がアツそうだ
ということで行ってみました。(先生は何でも言うことを聞いてくれるので
異論はない。)店内はこんな感じ。座った席はキッチンも見える感じでした。

IMG_1076

ここは世界3大小龍包のお店のうちの1つというものらしく、そんなに美味しいの
なら食べてみたいじゃないのYO!との気持ちで、(どのランチコースにも小龍包は
ついているらしい)
フカヒレあんかけご飯セット 1800円を注文。
サラダ??

IMG_1077

Joe’s特製 蟹肉と蟹味噌入り小龍包&豚肉小龍包(写真は2人分)

IMG_1078

フカヒレあんかけご飯

IMG_1079

フレッシュマンゴープリン

IMG_1082

いや、確かにどれもこれも美味しかった!!というか、小龍包に関しては美味しい!
と言ったまま味を味わえないまま終わってしまいました。。。
私には2個では足りなかった・・・!!またリベンジしたいものです。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村