ひなまつり

ひとりごと|2016/03/05 posted.

ひなまつりは今年も雛人形を飾りました。
あと、今年はちょうどひなまつり前に桃の花をお稽古できたので、桃も飾れました。
かわいらしく咲いております!!

P3051818

とりあえず、3日はケーキを買ってもらう。(あ、親にです。vivaパラサイト!)

P3031811

マールブランシュのストロベリーバトン。ひなまつりバージョン?

P3031812

ここに、動物さんのかわいいチョコがあり、つけられますか?と店員さんが
聞いて下さったのですが、(たぶんお子様用)自分用だった私は、け、結構です・・・と。笑
結局2日かけてほとんど一人で食べました。美味しかったー!
こんなんで良いのか、36歳独身!!

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村