鳩居堂

好きなもの|2016/02/27 posted.

時々お手紙を書くので、便箋は常に常備。
なので今は亡きおばあちゃんが昔使っていた便箋たちも使っていくことに。
鳩居堂の葉書とか、かなりかわいい。

P2191744

昔は郵便番号5桁だったなぁ。懐かしい。郵便はがきの文字もかわいいわぁ。

P2191743

こちらも書きやすい。鳩居堂じゃないけど。

P2191745

これも鳩居堂じゃないけど、なんか面白い。パワー便箋?笑

P2191746

中は結構上質なんです。なんか凝ってる。

P2191747

何故か、封筒がなかったので、急遽、鳩居堂へ買いに行きました。(シャレ?)

P2191748

素敵な便箋がたくさんありました。美文字になりたい。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PVアクセスランキング にほんブログ村