伊勢外宮前料理店 cocotte山下

ごはんやさん|2016/02/18 posted.

お餅ツアーを終え、どこかでお茶したいねーとなり、伊勢市駅近くをうろうろ。
なんだか、かわいいお店だ!と見つけたところがcocotte山下さんでした。
お店のカフェ時間が16時までとのことだったので、実質1時間ほどしかいられ
なかったのですが、とても落ち着くかわいいお店でした。

IMG_1004

いろいろかわいい。

IMG_1006

ケーキも美味しい!

IMG_1002

できることなら、ランチとか食べたかった。。。と、うしろ髪ひかれ隊の気分で
帰りました。

伊勢外宮前料理店 cocotte山下
三重県伊勢市本町19-21
0596-25-9910

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PVアクセスランキング にほんブログ村