お誕生日リレー

おでかけ|2016/02/11 posted.

仲良し3人組で毎年のお誕生日リレー(11月12月1月生まれのため)が36歳も始まり、
毎度毎度このイベントをどうするか考えていました。
(今までは有次の包丁を3人で買ったり、三嶋亭すき焼きなどなど)
うーん、どうするー?と考えた結果、1月生まれのお友達は厄続き、
私ももう一人も願い事がある!そうだ!伊勢神宮に行こう!と。
ただ一人は東京暮らしなので、大変だ、どうなるかなーと思ってたら来てくれる事に
なったので決定!感謝です!

前日までお天気悪かったのに当日は晴天!なんだか楽しい一日になりそうです。。。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PVアクセスランキング にほんブログ村