プロアクション フォーシーシャンプー

買ったもの|2016/02/08 posted.

関西では日曜日の15時からテレビ大阪で放送されている『やすとものどこいこ!?』
海原やすよ、ともこさんがゲストの方と毎回お買い物しながらぶーらぶらされる
番組なのですが、他人の買い物を見るって結構面白くって、観れる時はよく
みています。そこで以前フジモンさんがゲストで出られていたときに、
このシャンプーを買われてて、ともこさんが、これ私使ってる、と言われてたので
なんだか気になり、調べてみると

<カラー直後の大切な1週間。
きれいな色と髪のために、褪色を抑え、コンディションを整える集中ケアを。
たった1週間ヘアケアを変えるだけで、カラーをもっと楽しめる。
そのためにうまれたヘアケア フォーシー。
●髪を強くし、カラーの定着を促す毛髪保護成分クレアチンをすべてのラインナップに配合
●カラーの後のデリケートな髪をやさしく洗い、やさしくケアするおだやかなバッファー効果
●ダメージケアと褪色防止を考えた、カラーヘアーのための処方>←HPより

とな、結構良さそう!白髪染めとかちょっとしてるしちょうどいいや、と購入して
みました。匂いはあまりしないので私的にはちょっと物足りなさもあるのですが、
まぁいいのかなぁ。髪はパーマかけて傷めた割には健康な感じがする。
無くなったらまた買うんだろうなー。じゃあ結局気に入っているのか。。。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PVアクセスランキング にほんブログ村