エスティローダー ダブル ウェア

買ったもの|2016/01/27 posted.

一度使いだしてから、今のところこれ以外使う気になれないのでまた購入。
エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップとベース。

PA121500

なんと今回は500円だったかな、ダブル ウェアにつけられるポンプが買えるという
ので買ってみました。

P1231734

ただこれは10月くらいの話。そろそろなくなるなーと思って買いに行ったけど、
それから逆さまにしたりしてたらどんどんでてきて、結果やっと?
最近無くなったので、新しいものにポンプを装着!

P1231736

こんな感じです。今まで蓋だけだったので、一気にドバッとでたりして、
えらいことになったりしていたのですが、(顔が異様に真っ白になったり)
これでもう心配ないわ~♪なんて思ってポンプを押してみたら、今度はほんの
少ししか出ない。足りない。不良品なのか?でもこれ買ったの10月くらい、
今更言えない。。。そしてこのポンプを装着したら今度蓋がない。

P1231735

結局蓋に戻るのか。、また、いや、誰が興味あんねんレベル。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PVアクセスランキング にほんブログ村