SENS de MASAKI vol.3

|2016/01/19 posted.

こちら、付録が楽しみでずっと発売されたらすぐ買いました。
私の中の憧れ、深津絵里さん、雅姫さん、伊藤まさこさん(順不同)の3人さま。
あ、最近は綾瀬はるかちゃんも写真とか見るだけで癒されます。(誰も聞いてない)

この本の中には雅姫さんの飾らない気持ちとか少し書かれていて、その感じが
ますます好きになってしまう!

PB151571

付録のポーチもものすごくかわいい。

P1161730

LEEでも先月かな?セットでも持てるミニポーチがありまして、
そちらも楽しみにしていてもちろん購入。

P1161733

また旅行に行くとき持てたらなー、楽しみ。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PVアクセスランキング にほんブログ村