コクヨ シュレッダー (リリッシュ)

買ったもの|2016/01/13 posted.

大掃除をするたび欲しい欲しいと思っていた家庭用シュレッダーを入手。
どれにしようかと調べた結果、デザインも好きで、機能的にも良さそうな
コクヨ シュレッダー (リリッシュ)に。

PC291720

今までは、はさみで切ったり、手で破ったりしていましたが、
やっぱり気持ち程度のものなので、シュレッダーで処理してしまうと
なんと気持ちのいいものか。操作も簡単だし。

PC291721

ただ、切りくずって膨らむのでごみの量が増えるのだな、
そしてこのシュレッダーさん、そんなに使わないわりに場所、とるな。
と、あきまへんやん、のオンパレードな状態です。。。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PVアクセスランキング にほんブログ村