mt×mina perhonen マスキングテープ

好きなもの|2016/01/10 posted.

年末いろんな買出しに行っている時に見つけてしまったmt×mina perhonenの
マスキングテープ。

PC311725

ひとり、物を減らそうキャンペーン中なのに、かわいいという理由だけで
買ってしまった。
値段が安いからって買っていいとかいう問題ではないのだ。(自分に言い聞かせ。)
小さなものだから買っていいとかいう問題でもないのだ。(自分に言い聞かせ。)
買ったときはすごく満足してたのに、今日写真を見て買っていたこと
を思い出した。。。こういうのがやっぱり、かわいいだけで買ってはいけないと
いうことなんだなー。
でもやっぱりかわいいので買ってよかった。(もう何が言いたいのレベル。笑)




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PVアクセスランキング にほんブログ村