チキンラーメン スティックポテト

お菓子|2015/12/21 posted.

最近、今まであまり食べなかったのに、ドラッグストアに行き、ちょっと自分の中で
目新しいもの(普段スナック菓子を食べないので何でも珍しく思う。)を見ると
買って帰ってしまう。これもそう、チキンラーメン スティックポテト。

PC201703

コイケヤさんのも美味しいのだと分かってからはますます間違いないと思って
買ってしまう。早速わくわくして食べてみると。。。幼い頃の記憶だけど、
ベビースターラーメンの味に似ているような。。。
美味しいけど私にとってはもういいかなーの味でした。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村