ル プチメック OMAKE シュトレン

お菓子|2015/12/20 posted.

お友達にいただいたル プチメック OMAKE シュトレン。

PC121676

すぐ食べても美味しいけど、食べごろは2週間後だよ、と言われじっと、
2週間耐えて待ちました。笑
またまた新婚+モデルルームばりのおうちのお姉さまお友達のところに持って行き、
(かなり邪魔)クリスマスっぽくみんなでいただこう!の会(自分ひとりだけ張り切る)
おうちにはツリーも飾ってありました。かわいー!

PC121679

早速いただきます。こんなちゃんとしたシュトレンは初めて。

PC121683

美味しいコーヒーとともに。。。

PC121681

わー美味しい!すぐなくなりました。。。
ル プチメック OMAKEには食べたいパンもたくさんあるので
たくさん買いに行きたいなー。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村