夏用 帯締め

着物ごと|2015/12/16 posted.

どこを目指しているのかいまだ迷走中の中、着物を着る機会に恵まれて、
ぐちゃぐちゃながら自分で着ている今日この頃。
この度夏着物を仕立てることに。その時に購入したもの、夏の帯締め。

PB231581

すごくかわいくて気に入ってます。私の着物グッズの中での家宝!
難点は7、8月しか締められないことですが・・・。(かなり重要な難点)




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村