Sweet 占いBOOK 2016

|2015/12/14 posted.

なんか、もうやめとこーと思うのに買ってしまう、今後の運勢系の本。
買わない、買わないと思いながらパラパラとめくってみたら、結構面白かったので
結局買ってしまった。こういうおみくじ的な要素とか、すごいなーと思っている

PC051653

ゲッターズ飯田さんの袋とじなんか見た日にゃ気になって仕方がないもの。

PC051654

ゲッターズ飯田さんのは「五星三心占い」というゲッターズ飯田さんが
編み出したものなのですが、生年月日とかで「星」をだしていき、
2016年星別強運ランキングみたいなのがあって、期待してやってみたら、
下から2番目でした。がぁぁん。。。

PC131694

信じてるゆえに当たりそうでがっくしです。・・・まあいいや。
おみくじもふーんってな感じだったなー・・・まあいいや。

PC131693

とにかく風水的なことも書いてあり、ためになりそうなので(大掃除とか)
読み込もうと思う今日この頃。。。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村