神埼恵のPrivate Beauty Book

|2015/11/24 posted.

私恥ずかしながら、神埼恵さんという方をあまり知らなくて、雑誌とかでチラッと見たときとかに綺麗な人だなーと思うくらいでした。
ただ本屋さんで平積みにされている時に<年をとるのは怖くない!>とう帯があったので、ちらっと中を見てみたらまぁこんなにお綺麗なのに40歳!!!という。
その時は異様にアンチエイジング~とか思っていたので即購入。
雅姫さん、伊藤まさこさん以外の本はわりとレビューなど読んでから買うか決めるのですが、今回は勢いで買いました。
確かに、綺麗な方の綺麗な生活という感じでモチベーションはあがる気はするのですが、絶対に真似できない生活。(笑)
知りたかったヘアアレンジも説明が少なくよく分からない、みたいな感じなので、
いったいレビューはどんな感じなのか?と思って見てみたら、皆さまわりと厳しい
評価。。。私もたまにうなづきつつレビュー読み。うーん、先にレビュー読んでいたら買ってなかったかなー。(単純)
でも自分の出来そうなことも少しは書いてあるので、日々精進で頑張ろうと思います。(なんのこっちゃ。)




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村