きれいなシワの作り方~淑女の思春期病

|2015/11/20 posted.

新しく職場に入った女の子は27歳、ちょっと変わっている。(お前が言うな)はいいとして、本が好きな子ですごい面白いですよー、と貸してもらった本、村田沙耶香さんの「きれいなシワの作り方~淑女の思春期病」村田さん自体借りるまで知らなかったのだけども、(ananで連載されてたらしい)このタイトルだけでも撃ち抜かれる。いや、面白くないわけないやろー、と思って読んでみたらやっぱり面白かった。よくよく調べてみたら村田さんは同じ歳。同じ歳だから分かるなんか身体や心の変化とか、とても共感しながら読みました。しかし、27歳女子よ、この本面白くてお腹かかえて笑ってましたーって言っていたけど、そんなに若いのにこの大人の思春期の気持ち分かるのか。なんか9歳も下だとおばさん心がぬぐえず、毎日余計なことばかり言っています。他にも村田さんなど貸してもらったのですごい読むの楽しみ♡




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村