MAQUIA12月号

|2015/11/16 posted.

久しぶりに美容雑誌を買ってみた。
なんかいろいろ迷走している思考の中、アンチエイジングに走り出したと思われます。
とりあえずオバジダーマパワーX リフトクリーム6gとくびれ足指パッドが付くというので
MAQUIA12月号を購入。久しぶりに読んでみたけど、ふんふん、そうなのか、と勉強になること然り。
ひと手間を惜しむ人に、キレイの未来はないそうです。なるほど。
とにかく、参考になったところは頑張ってみよう。(いつまで続くのか)
せっかくなので付録を試してみることに。なんかすごい豪華な感じ。

PB031531

まずくびれ足指パッド。親指と小指につけます。

PB111542

つけて職場で半日過ごしてみましたが、私の足の甲が大きすぎるのか、指が痛くなり午後からは断念。効く人には効くのかな。
続いてオバジダーマパワーX リフトクリーム6g

PB111544

ちょっと硬めのクリームの感じです。匂いは個人的には好きな匂いだったので良かったー。
まだ使い始めて少しですが、肌にハリがでているような、でていないような。。。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村