純喫茶 サイフォン

カフェ|2015/11/14 posted.

宮津で好きな喫茶店サイフォン。宮津駅からすぐのところにあります。
雰囲気から何から、かなり味があり惹かれます。

IMG_0653

常連さんがこられている感じ満載でした。そこもまたいいところ。

IMG_0654

純喫茶のモーニングは大好きなので今回もモーニングを注文。

IMG_0658

なんか、こういうモーニングは最近あまり食べられない気がする。量は結構あると思うけど全部完食。
(近くに座っておられた他の女性のお客さんはパン半分残してた!!)
コーヒーもサイフォン仕立てなので美味しいです。
次はいつ行けるかなぁ。

サイフォン
京都府宮津市字鶴賀2066-56
0772-25-0850




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村