日本三景天橋立「ふゆ花火」

旅行|2015/11/13 posted.

今回の旅のメインイベントの一つ、10月25日開催の<日本三景天橋立「ふゆ花火」>
冬の訪れを告げる花火大会で、晩秋の澄んだ夜空を約2,000発の打上げ花火が彩るそう。
このふゆ花火が見たくて、旅行の日程も合わせました。宮津女子ちゃんが花火鑑賞船(2,000円)も予約
していてくれていたので、船に乗りながらの鑑賞!なんて素敵!というのは乗る前までで、その日の夜は
ものすごく寒い日だったので震えながら乗りました。うーん、やはり海の上って寒い。。。
でもきれいな船だったし、普段乗ることがないので厚着のもこもこで寒くなかったら最高だろうなー
なんて思いながら、寒い寒いって言っていたのは花火が始まるまでで、始まってしまえば、大興奮!!
すごく良かったです。
二コちゃん?

IMG_0738

もはやホラーのドラえもん?

IMG_0739 - コピー

最後はキラキラきれいに。

IMG_0740

すごく良かった。また行きたいなー。




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村