HOLIDAY HOME

カフェ|2015/11/09 posted.

こちらに来たら行きたかったところ京丹後市にある旧?レセプションガーデン (Reception Garden)。
今はHOLIDAY HOMEになっているのかな。天野橋立から1時間くらいかけて車で連れて行ってくれました。

IMG_0583

リニューアル前のレセプションもとっても素敵でしたが、今もやっぱり素敵~!
お庭も英国風なのでしょうか、素敵です。

IMG_0582

店内もシンプルでとても素敵です。

IMG_0586

暖かいと外でも。

IMG_0588

早速ランチを注文。パンとスープ。

IMG_0590

10月末だったのでまだカニはお預けでしたが、鰆のお魚。

IMG_0593

珈琲党の私ですが、くろまつでもコーヒーおかわり状態だったので、珍しく紅茶。

IMG_0596

やっぱりポットもかわいいー!
かなり落ち着く空間。近くにあったらいいのになー。

HOLIDAY HOME
京都府京丹後市久美浜町2575
0772-83-3131




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村