マルク・パージュ (Marque-page)

カフェ|2015/11/01 posted.

前々から外観と言い、佇まいといい、外からちらりと見えるケーキが激、気になっていた
マルク・パージュ (Marque-page)さんへ。中へ入っても期待を裏切らない雰囲気感!

P9251474

ちょうど閉店近い時間でお客さんも私たち以外誰もいなかったので、写真を
撮りまくってしまいました。(ごめんなさい。)

P9251472

でもとても素敵な空間です。

P9251477

置いてある家具もかわいい!職場の仲良しちゃんと興奮!

P9251476

肝心のケーキですが、これまた見た目も落ち着いた感じ!

P9251479

上品な甘さでとても美味しかったです。
お友達連れて行ってあげたいなー。

マルク・パージュ (Marque-page)
京都市中京区釜座通竹屋町下る亀屋町325
075-252-5678




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村