星乃珈琲店 河原町店

カフェ|2015/10/04 posted.

一度行ってみたかった星乃珈琲店。(とりあえずあの窯焼きスフレパンケーキを食べてみたかった。)
人も少ない時間に行ったようで店内は貸し切り状態!

P8241441

意外に2階も広く席も選びたい放題でどこに座るか迷う。
なんだかんだしながらスフレパンケーキを注文。1段か2段かで迷いましたが欲張って2段!!

P8241446

しかし食べ進めてみると1段で良かったな~と後悔。
別に美味しくないとかではなく、ただ単にお腹がいっぱになるという。笑
コーヒーの器もかわいい。

P8241443

私は煙草OKのところは苦手なのですが、ここはきっちり分煙という感じだったので、
またふらっと行けるかなーと思ったりしている今日この頃。

星乃珈琲店 河原町店
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町331 龍善堂河原町ビル
075-746-5355




自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村