スノードーム美術館

スノードーム|2015/08/16 posted.

今回ぜひ行きたいと思っていたところ、スノードーム美術館。
世田谷ものづくり学校の中にあります。スノードーム云々よりも
<2004年3月に廃校となった旧池尻中学校跡地が生まれ変わりました。施設の名前は「IKEJIRI INSTITUTE OF DESIGN(以下IID)- 世田谷ものづくり学校」。渋谷からほど近い場所で[デザイン・建築・映像・食・アート・ファッション]など さまざまな分野のクリエーターに教室を開放し、 ワーキングスペースとして機能しています。 >←世田谷ものづくり学校HPより抜粋 
というようないろいろな教室があって、ちょっといろいろ見てみたいなーと興味はあったのですが、時間もなかったのでスノードーム美術館に直行。

P8011366

わーかわいい!!

P8011367

中もスノードームがたくさんで興奮!!欲しいものを言いだしたらきりがないので1個だけ購入。
以前お友達にいただいたスノードームの仲間ちゃん。馬の蹄鉄スノードーム。

P8081388

珍しいと思い、幸運のアイテムでもあるのでとってもお気に入り。

P8081389

並べてもかわゆし。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PVアクセスランキング にほんブログ村