ベスパ スノードーム

スノードーム|2015/03/28 posted.

今回のスノードームでの一番のでかした!!スノードームおみやはベスパのスノードームです。中はコロッセオ。すごくかわいい!!見た瞬間から一目ぼれでした。

P3220889

反対からも撮ってみたり。(特に変わらず)

P3220888

はー、見ているだけで癒されます。こうなると、自分で旅行に行って買いたくなるー。
経済的に今は全然無理だけど。笑

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PVアクセスランキング にほんブログ村