イタリア ローマ スノードーム

スノードーム|2015/03/27 posted.

弟のイタリアスノードームおみや、ローマ編。
サンピエトロ大聖堂コロッセオ付き。

P3220886

もう一つがトレビの泉白馬付き。笑

P3220887

私は丸い形のスノードームばかり持っているので、私にとってはちょっと変わった形たち。
やっぱり選ぶ人によって個性がでるなぁ。
というか、弟くんよ、買ってきてもらってなんだけれど、2つとも気泡があるんですけど。。。これがどんどん広がらないことを切に願う姉でありました。
次は今回一番お気に入りのスノードーム!!

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PVアクセスランキング にほんブログ村