モンサンミッシェル スノードーム

スノードーム|2015/03/26 posted.

弟が新婚旅行でパリとイタリアに行くというので、何かのブランドとかはいらないから、
行く先々でスノードームを買ってきて~と圧力をかけた結果(一番面倒くさい)、
スノードームだけでなくいろいろ買ってきてくれたので紹介させて下さい♪
まずはモンサンミッシェルのスノードーム!

P3220898

私も一応パリには2回行っているのでもちろんモンサンミッシェルのスノードームは
持っているのですが、スノードームって同じ場所でもいろいろな形や絵柄があるので
収集家?としては嬉しい限りなのです。
ちなみに自分で行った時に買ったモンサンミッシェルスノードームたちはこちら。

P3250918

ちょっと大きめなのですが、なんだか台の澄んだ色の爽やかさがよかった。
あと羊さんがかわいかった。
もう一つもちょっと大きめなのですが、南仏みたいな感じ(どんな感じ?)で、マリン風?

P3250919

シンプルで一番気に入っているスノードームかもー。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PVアクセスランキング にほんブログ村