de tout Painduce(デ・トゥット・パンデュース)のラスク

パン屋さん|2015/01/25 posted.

大阪に住んでいるお友達からのミニミニおみやはde tout Painduce(デ・トゥット・パンデュース)のラスクでした。本当はお店の食パンが美味しいので食べてもらいたかった
んだけど消費期限などもあるしということでラスクを買ってきてくれました。

P1250628

ドライフルーツの食感が私には新鮮で美味しかった!

P1250629

エキマルシェ大阪 にあるということですが、機会があったら食パン食べてみたいな~。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村