前川さんのヒマラヤ紅茶

お店|2015/01/19 posted.

こちらもおみやいただきました。前川さんのヒマラヤ紅茶。

PC310576

パッケージがかわいいのでほんわか見てたら、なんと徳島県在住の前川さんは年に数回、
ヒマラヤ・ネパールに出向き、自身が信頼、納得のいく茶葉だけを買い付けている
(文章略してます)と裏にありました。・・・って大変やん!すごい紅茶だわ・・・!!
と思いつついただきます。表現があっているのか分かりませんが、香りもほどよくて、
とっても澄んだ味!美味しいのはもちろんなのですが。
10包入っているので毎日飲みまーす。ありがとう!
私もまた徳島遊びに行きたいなー。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村