GRANDIR(グランディール 御池店)

パン屋さん|2014/12/30 posted.

前々から気になっていたパン屋さんに行ってみました。お昼ご飯にしようと
ちょうどお昼に行ってみたのですが、お店に人が溢れていました。
京都市役所の前なので職員さんも多かったのでしょうか・・・。
あまり広くない店内なので、もうみんなレジに並びながら
パンを選ぶという感じ・・・。とにかく種類も多くて私も
食べてみたいのはたくさんありましたが、もう、人が多すぎて選べない。笑
とりあえず、レジに行くまでの道すがらパンを選びました。
パン(さつまいも好き)

PC050360

パン(焼きたてでソーセージがまた美味しかった!)

PC050362

かわいい!で選んだカップケーキ?マフィン?

PC050364

美味しいし、とにかくパンの種類がいっぱいだったので、
お昼時を避けた時間帯に(笑)また買いに行きたい!

グランディール 御池店
京都市中京区寺町御池上ル上本能寺前町480-2 1F
075-231-1537
営業時間:8:00~19:00
日曜営業

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村