Ni shi ka wa パン(ニシカワパン)

パン屋さん|2014/12/10 posted.

京都の八百一さんのみで?提携しているのか、八百一さんにて今まで
近場のスーパーでは見かけたことのなかったかわいいパッケージのパンを発見。

190

おまけに、幼稚園の頃とても美味しかった思い入れのある
シュガーパンに似ている。食べてみたい、との思いで買ってみました。
(ちなみに洛西高島屋さんに入っている八百一さんで購入。)

194

ふむふむ本社は兵庫県なんだー。素朴な味で美味しい。
他にもたくさん種類があったので食べてみたい。

自己紹介

appleといいます。京都に住む1979年11月生まれです。 なんとなく楽しく生きています。 コメント欄が携帯版ではでるのですが、PCのほうでは何故かでませんので、コメントなどいただける場合は携帯版でお願い致します。
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村